アップ応援・ヨロシク!



初バトンは、日本からはてなマーク


違うみたいですよぉ~耳


海外のブログから、音楽バトンが始まりグッド!


今は色んなジャンル別に様々なバトンが目


すごい数になるんでしょうね音譜



そ・れ・で・は




虎ちゃんから 回ってきたバトンからチョキ



いっきま~~~すっ・・・クラッカー



同じ人から②度廻って
来ない限り『回答済み』は、ありえない!!
究極のサイクルバトングッド!
友達、恋人、赤の他人
まで長音記号2とにかく廻して下さい・・・・・・・とのこと
音譜



ではでは、ボチボチ





あなたが思う『あいつ』の印象等
正直に答えて下さい!



おれより”おやじ”ですにひひ




①『あいつ』の名前は?



もちろん、ジョージだよ~ん合格




②ぶっちゃけ『あいつ』とゎ、ど~ゆ長音記号2関係?



同じ兄貴を持つ、あかの他人ドクロ




③『あいつ』を色で例えるなら?



ベージュ~茶色の間くらいかな爆弾




④『あいつ』を、四字熟語にするなら?



起死回生グッド!でかい花火を上げたいねクラッカークラッカー




⑤『あいつ』の嫌いな所を①っ教えて



これといって無いかな、いい奴です音譜




⑥歌わせたい歌は?



歌はプロ級ですニコニコ昔の歌だけど叫び




⑦『あいつ』と遊びに行くなら?



ジュクあたりで合コンにひひ

おやじは、ああいう場でエネルギーを

       もらわないとねにひひチョキ




⑧1日『あいつ』と入れ代わったら?



それは、ゴメンだねグー




⑨この場を借りて、『あいつ』に言ってやりたい事



長い付き合いになるなぁ~ニコニコ

この先も、いい酒を飲み交わそうぜ合格音譜




⑩あなたが答えさせたぃ次の回答者ゎ?



男前な乙女・・・・さおりチャン 目


広島の・・・・・・猛さん 目


うつ病青年・・・ひ弱なポパイさん 目



受け取って下され~つ音譜



よろしくお願いします。





アップ応援・ヨロシク!