昨年の11月くらいから、ニットカフェを始めました。

以前から編み物を教えて欲しいと言ってくれていた知り合いを中心に

お友達のカフェをお借りして、月一回のペースで開催して来ました。

 

 

編み物歴はそろそろ30年になる私ですが、ほぼ独学で編んできたので

人に教えられるか、そもそも私の編み方で合っているのか(汗)

いろいろ心配もありましたが、勉強しながら進めています。

 

 

知り合いだけでなくご縁のある方にもお知らせしたいと、チラシも作ってお知らせして来たのですが

お借りしていたカフェが二か月お休みになること、また、カフェ開催が難しい時にお借りしていた公民館も、そもそもお金が発生する場合、お借り出来ないことが判明し、今お借りできる場所を探しているところです。

 

 

チラシに載せていた、フェイスブックページにもいくつかアクセスいただいていることもあり、きちんお知らせしなければと思いながら、遅くなってしまいましたが

とりあえず春までニットカフェはお休みになります。

三月までは引き続き、お知り合いの方向けに、自宅での開催とさせていただきます。

 

 

二月三月と、本格的なニットのシーズンは終わってしまいますが

春からもクラフトヤーンやクロッシェジュートで編むかごバッグ

アクセサリー等、ニッティングが楽しめます。

ご縁がありましたら、よろしくお願いします(^_^)