1月9日〜1月15日に投稿したなう | MAHI☆ROCK is DEAD!?

MAHI☆ROCK is DEAD!?

真央 OFFICIAL BLOG



最近ビートルズか陽水さんかです。暖かいコーヒーを飲みながら聴くとほっとします(^^)
1/9 4:09

バスケは特別好きってわけじゃないけどダイエットの為に運動したいんです(>_<)
1/9 4:10

お料理倶楽部は食べる専門の人が出て来そうだから嫌だな。
1/9 4:11

小学校は卓球部とソフトボール部で中学の時は野球部で高校の頃は軽音楽部でした。
1/9 23:40

坊主まで短くなかったですけどいわゆるスポーツ刈りという髪形でしたね。
1/10 1:16

俺も身長178。
1/11 10:02

高校の頃はB'zとかブルーハーツとかコピーしてたな。
1/11 10:05

俺的には身長180は欲しかったんやけどなぁ。あと2cmで成長止まってもうたわ。
1/12 0:15

文化祭やったなぁ。グラウンドにステージ組んでもらって高校の頃からワイヤレス使ってライブしとったわ。
1/12 0:19

お腹空いた。今日はホリデー大阪で無料ライブなんですよー。
1/13 13:23

今日は楽しかった!みんなありがとなヾ(@⌒ー⌒@)ノライブ見に来てくれるだけでも嬉しいのに差し入れまで貰っちゃって感無量っす。・゜・(ノД`)・゜・。
1/13 23:13