今日はレイヨナの結婚式&二次会だったよハート


片瀬まひろオフィシャルブログ「☆まひまひBLOVE☆」 Powered by アメブロ-DSCF2543.jpg


片瀬まひろオフィシャルブログ「☆まひまひBLOVE☆」 Powered by アメブロ-DSCF2576.jpg


レイヨナとは、仕事で出合ったと思われがちですが、実はその前からのプライベートで知り合ったお友達。


だから、6年前くらいからの付き合いになります(^^)


当時OLをしていた私とバイト感覚でたまにイベコンの仕事をしていたレイヨナ。


後に二人とも本業になるとはねー(笑)


その後、私もイベコンの仕事をし始め、展示会帰りにお茶したりして仲良くなりましたハート


あれから6年。


レイヨナの結婚式に出席できて、感動&嬉しさでいっぱいだよキラキラ



前日にはひーくん(息子)に顔を引っかかれたとがっかりしていたレイヨナ。


緊張するって言ってなかなか寝れなかったみたい。


いつも「緊張する」って言葉が似合わないのに、そんなレイヨナがとても可愛かった。


明日の結婚式、絶対成功しますように☆



そう思ってたから、無事披露宴が終わった時、号泣してしまいました☆(T_T)



大好きな旦那様と息子くん、ステキな仲間に祝福され、レイヨナは最高に綺麗で可愛かったよハート


大成功で本当に本当に良かったねハートハート


いつまでもずーーーっとHappyでありますように赤♪




キラキラキラキラ大ちゃん、レイヨナ、HappyWeddinngキラキラキラキラ