昨日の建物の答えは☆


ヒーリングヴィラ印西  でしたハート


美和が旦那すゎんと時々行っているそうで、


「ちょっと遠いけど安いしいいよー青♪


ってコトで行ってきましたハート


7種類のサウナと岩盤浴まで付いて


ナント、1,500えん。


確かに激安い。


むしろ、交通費の方が高いです。(・∀・)


片瀬まひろオフィシャルブログ「☆まひまひBLOVE☆」 Powered by アメブロ-200812021403000.jpg
中庭にクリスマスツリーが飾ってあったよ☆



サウナって言っても40~50℃くらいがほとんどで、

マグマサウナとか、岩塩浴サウナとか変わったサウナばかりで、

じっくり汗かく感じなので溶岩浴と似てるかも。



ー2℃の極寒サウナもありました!!


・・・3分もいなかったけど。笑



サウナと岩盤浴めぐりをし、温泉につかって、


次は夕食ーおれんぢ♪(*ノ^▽^)ノ


片瀬まひろオフィシャルブログ「☆まひまひBLOVE☆」 Powered by アメブロ-200812021851000.jpg

片瀬まひろオフィシャルブログ「☆まひまひBLOVE☆」 Powered by アメブロ-200812021850000.jpg

夕食はバイキング形式で、ヘルシーなものばかりキラキラ


しかもかなり豊富な種類です赤♪



帰る頃には二人ともお肌がツルツルを通り越して、テカテカしてました笑



ちなみに、駅を降りてすぐ、

コレ↓ が見えます。

片瀬まひろオフィシャルブログ「☆まひまひBLOVE☆」 Powered by アメブロ-200812021400000.jpg

「・・・あ、ココ?」(´∀`)と言ったまひに、


すかさず


「入りきらないでしょ!!」



と相方のするどい突っ込みを頂きました。



・・・・・・ですよねー。(´∀`)



本物はこっち!! ↓↓

片瀬まひろオフィシャルブログ「☆まひまひBLOVE☆」 Powered by アメブロ-200812021400001.jpg

お間違えなく~。(´∀`)