日付が変わってしまったケド今度は集合写真だよキラキラ

まひは初めましてだったんだけど、実はあやのんのお友達でお誕生日が近い方がもう一人青♪と言う事でもう一つ特大ケーキがありますキラキラ


DSCF01591.jpg


友達のお誕生日お祝いするのって大好きキラキラ

あやのんのお誕生日会って今年で何回目かな?(^^)

どんどん古い付き合いになっていくのが嬉しいですLove1

これからも毎年お祝いして、年々さらに古~い付き合いの仲でいたいなキャハハ


美玲と響子は今週かなりの頻度で会ってるような・・・笑

ブログ登場率もかなり高いです。にこ

その度に美玲からかわいいクッキーを頂いています。


ちなみに今回はアンパンマンピンクバージョンバレンタイン

まひも美玲見習わなくちゃ☆


あ、そう言えば次のチャットは3/3(月)のひな祭りDayですhana

最近パソコンを開いてなくてチェックし忘れていて告知が遅れてしまいました汗


ひな祭りかぁ・・・まひルールDayとしますかな?( ´艸`)ハート