いろいろ考察 | いのちきらきら~男の子5人の母が綴る日々の暮らし♡

いのちきらきら~男の子5人の母が綴る日々の暮らし♡

開運重ね煮しあわせ・愛ごはん。直傳靈氣ヒーリング。愛整体。家族が元気で幸せになることを日々実践中。パパやママってみんなみんな魔法使い♪いのちってきらきらしてる!っておすそ分けできたらいいな。

YouTubeが苦手なわたしが40分集中を途切れさすことなくきき続けました。

コロナは放射線誘発性肺炎かも、という推測を表すデータ。

冷静にたんたんとデータをのべていく様は感動です。

残念ながらYouTube消されてしまっていました。

と言うことは真実に近かったのかもしれません。

そして、ワクチン打った後の人の血液画像。

これ、貧血やん。



マスクしてるとこんな血液になるよ、と誰かが投稿してた画像にそっくりや。

そんでさ、コロナで重症化した人の共通点は酸欠だった、とある。



この3つみると、ピンとくるやん?

さらにこれでだめ押し。

キチンと去年の時点で言われてた。

これもずーっと頭から離れなかったよ。



人はね、放射能にさらされると良くないのよ。

レントゲンとかでも分厚いエプロンして身体を守るでしょ?

何がよくないかというと小腸の柔毛が溶けるんです。

でも、すぐに回復するんだけどね。

ケンカしたりしてストレスかかっても溶けるんだよ、人ってデリケートだから。

ちょっと、傷付くって感覚かな。

すぐ治るけどちょっと、影響あるってことね。

柔毛が溶けると何があかんかというと、造血ができなくなるの。

ここ、千島学説ね。

腸造血理論ってのがあるのよ。



今の現代医学は骨髄造血やけど、千島学説は腸での造血を基本としてる。

東洋医学や一定数のお医者さんは千島学説を支持してる人も多い。

というか、そこを納得しないとすすめなかったりもしている。

腸活がいいのは、腸が元気になるからだよー。

この考えに則ってみてみると、被爆したりイライラしたりして腸の柔毛が打撃を被り続けるとどーしても貧血とか酸欠になりやすいってことなわけね。

一時のことやけど。

人は自然治癒力あるから、柔毛も治るからね。

で、1つ前の投稿から見ると、今の私たちは電磁波なり放射線なりにずーっとさられてるわけです。

5Gが本格的に導入されたら、常に電子レンジのなかにほんわかいるようなもんだ、とかいてたひともいた。

そうすると常に酸欠になりやすいってことだ。

で、コロナで重症化した人は酸欠になってた、という共通点があり。

これらを見ると、コロナは放射線誘発制肺炎、ってのはしっくりきます。

5Gでも高速スマホでもなんでもいいけど、放射線にさらされて、回復する間もなく肺炎症状を起こした人が、放射線によりさらに柔毛も溶かされて血液を造血出来なくなり、結果貧血を起こした人が重症化してる。

私たちは新陳代謝を繰り返しているから1日に約40CCの血液をつくらないと命が維持できない。

あ、これは、赤血球が全ての細胞の基礎になるという考え方に則ってます。

これも千島学説やけど、食べたものが血となり肉となる、というんやで、なんとなくわかるやん?

食べ物は胃で消化されて小腸の柔毛から吸収されて血になる。

そのあと全身に運ばれていくなかで必要なところで体細胞となる。

こーゆー考え方があるんだよ。

だから、食べ物が大事だし、お腹も大事やねん。

それがうまく回らなくなって、なくなられた方もいらっしゃるんじゃ。。

後遺症に苦しむ人たちってふらふらしたり倦怠感があったり、髪の毛抜けたり。

それ、原爆症に近いんでないの?

腸が回復しきれてないんじゃ?

もうさ、すっきりハマるやん。

ワクチン打った人は鉄がからだにくっついたとか勝手にWi-Fiと繋がるようになって、まるで自分が基地局みたいになってる、とかいう情報もありましたね。

ほんまか知らんけど。

これも、ワクチンで金属かなにかが体内に増えて(ワクチンは金属入るからさ)電磁波なり放射線なりと共鳴しやすくなり、結果被爆しやすくなっている状況とすれば、さっきのワクチン接種後の血液画像もよくわかる。

貧血を起こしている、と考えるとすっきり。

変異株というのも、わかりますね。

変異株じゃなくて、レントゲンカーターみたいになってるんじゃないの?

レントゲンカーターって、レントゲン宿酔性って意味でレントゲン技術が何度も何度もレントゲン撮り続けて少し被爆してふらふらになること。

職業病だわね。

これを治すのは濃い塩水だったんだよ。

個人的にこの一連の見解は非常に面白い、と感じています。

ほんとか嘘かわからんけど、すっきりしたもん。

千島学説を知ってる人ならわかるかも。

そしてさ、電磁波なり放射線なりに勝つのは基本のところは昔ながらの日本の食事や生活の仕方です。

長崎の原爆の後、唯一誰一人として原爆症を出さなかった浦上第一病院。

それを指導したのがマクロビオティックの実践者である秋月辰一郎医師。

秋月ミネラル療法ってのが、これまたあるんだよ。

彼の書いた死の同心円って本は長崎の原爆をつぶさに記してあって、怖いけど歴史を知るためには大切な一冊やった。

歴史がキチンと伝えてくれているんだよ。



もうね、味噌汁と漬け物とご飯、なんだよ。

秋月先生は濃いワカメの味噌汁と塩で握った玄米おむすびとで人々を救ったんだから。

あとは、人を愛し、自然を愛し、日々感謝して生きる生活習慣。

スマホに頼りきらず、無駄に電磁波を浴びず、土と共に生き、にこにこと暮らす。

それでええんやん。

それが免疫力と自然治癒力を発揮させるんやで?

いまは、酸化グラフェンという新しい単語も出てきていますね。

それが悪さをしていると。

それは大気中にもあるし、マスクや下着にも抗菌作用として使われているし、ワクチンのなかにも入っているらしい、と。


その金属が血栓をつくりやすいというなら、まぁ、接種されたかたが血栓症状で体調を崩されるのもなっとくというものです。

コロナも血栓症といいますしね。

コロナがウイルスでもエクソソームでも重金属でもなんでもいい、免疫力あげとけばいい。

コロナの原因がが放射線被爆だろうが電磁波だろうがなんでもいい。

自然治癒力あげとけばいい。

そして、デトックスできるからだにしておけばいい。

発酵とミネラルと還元、なんだよ。

そしたら、ワクチンはいらんし、重症化もふせげるよ。

結局日本食やんね。。日本が世界を変えるんだよ。

あとは怖がらずちゃんと免疫力が働くように過度な消毒や自粛をやめること。



あ、ちなみに砂糖とか甘いものは調子悪いときはご法度やでね。

日本の素朴なおやつでよろし。

そして、日々感謝してシンプルにつつましく暮らせばいい。

女子の武士道やね。