ディドリーム・ビューティ・セラピー♪ | 2008年 ハワイで結婚式しました。

2008年 ハワイで結婚式しました。

           


オーガニックビューティハウス 2号店  に行きたかったけど、高い。。。泣く



なので、もう少し庶民的なスパを予約しましたはぁと


ディドリーム・ビューティ・セラピー   菅野美穂ちゃん表紙のFRAUに載ってたお店ですアオキラ



いつも夜更かしな私ですが、がんばって朝の4時まで、起きて、ゴッドハンドを持つヒーさんの携帯電話電話

にかけました。


以下、私とヒーさんの会話ぽっちゃま


「もしもしー日本語、わかりますかー?」


「はいーちょっと、待ってねー」


 スケジュール帳を探してる様子メモ


「9月の23日に予約をいれたいんですが。。。」


「ごめんなさい。23日はいっぱいです」


「朝からでも、ダメですかー?」


「うーん、土曜日で、予約いっぱいね」


「え? 9月23日よ。 September 23 ね?」


「ああ、September。  OK,OK ,だいじょうぶよー」


 8月23日と勘違いされていたらしいエイリアン


「アンチエイジング小顔スペシャルを、午後3時半からお願いします」


「はい、OKねー 。 120ドルに tax と tip は別になりますけどいいですかー?」


「はい?」


 タックスとチップが聞き取れなかったガクリ


「タックスとチップね」


「ああ、わかりましたぁ。 それから、ヒーさんご指名でお願いします」


「OK 私、ヒーさんね♪」


「それでは、よろしくお願いしますー」



ハァー、疲れたクマ



こちらのスパは、読者登録させていただいているリサさんのお勧めでもありますラブラブ

(お金がいっぱいあるときは、やっぱり、オーガニックビューティハウスらしいけど)


店内は、小奇麗な韓国の床屋さんって感じって、リサさんのブログに書いてらっさいました。

ヒーさんは韓国系の方です。



ここのレポート、必ずするから、待っててねーきゃはっ♪