節分を終えて・・・新しい出発! | 守口市から月の奇跡をお届け*MahinaMeleMahina *まりりんの月の詩                            

守口市から月の奇跡をお届け*MahinaMeleMahina *まりりんの月の詩                            

守口市在住Mahina Mele Mahina*Creater TOMOYO TAKIです
[Mahina Mana:月の奇跡][Desea.]など、
Mahina Mele Mahinaの作品は優しさと小さな奇跡をお届け致します

守口市より素敵を配信致しております

Mahina Mele Mahina マヒナ メレ マヒナ
まりりんこと、Creater TOMOYO TAKIです
・・・お知らせ・・・

2016年3月3日~
【京阪百貨店守口店 3F トラディショナル・スタンダード】

にて、Mahina Mele Mahinaアクセサリーが登場

 

 

2017年 3月/4月の出展スケジュール

 

大阪タカシマヤ

3/8~(水)~3/14(火)

※詳細は後日お知らせ致します

 

宝塚阪急

3/29(水)~4/4(火)

※詳細は後日お知らせ致します

 

京阪モール京橋

4/12(水)~4/18(火)

※詳細は後日お知らせ致します

 

京阪百貨店守口店

4/20(木)~4/26(水)

※詳細は後日お知らせ致します

 

 

・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・

 

こんにちは~まりりんです。

先日の節分を終え、気持ちも新たにスタートしたまりりんですドキドキ

お雛様も出さなきゃいけないけど・・・・・

まだ出せていない・・・あせる

 

今年も、手作りの巻き寿司ラブラブ

いつから?恵方巻な~んて言い方になったのかな~?

我が家での言い方は、やっぱり巻き寿司です^^

 

節分を境に・・・

オーダーが続々入ってきて、ただいまアトリエにて順に製作中ですラブラブ

製作できる事がとっても幸せで、

あらためて、作る事を仕事にして良かったと実感していますラブラブ

●お誕生日プレゼントにとオーダー頂いた新作♪

 

●上下の画像は、こちらもプレゼント用にと・・・・。

  マヒナ定番*レザーコードブレス♪

 

 

チャームがポイントのブレスレット♪

 

 

オーダーは、順次製作して、ご連絡・発送となっております。

完成次第ご連絡致しますので、

今しばらくお待ちくださいませ。

 

2月は、オーダー・アトリエ対面製作が中心となっております。

ご依頼・アトリエご予約は こちら