うれしい!出産報告!感激&感動します!ありがとう | 横浜元町 | 女性のためのヨガスタジオ マヒナマイン | マタニティヨガ・産後ヨガ・ベビーマッサージ

横浜元町 | 女性のためのヨガスタジオ マヒナマイン | マタニティヨガ・産後ヨガ・ベビーマッサージ

女性の為のヨガスタジオ マヒナマインスタジオ
マタニティ指導20年 主宰松本智子が
マタニティヨガ、産後ヨガ、ベビーマッサージのスタジオの様子を
綴っていきます。

横浜元町女性のためのヨガスタジオ
マヒナマインスタジオ


マタニティ運動指導歴 20年
スタジオ歴9年
マタニティ指導3000人以上

マヒナマイン主宰 TOMOKOです





嬉しい出産報告がきました!
前回のブログに書いた、「明日予定日」だったお客様から🎵
嬉しくって一部ご紹介しちゃいます!





今日の朝、無事に女の子を出産しました!

今朝1:30ごろに腹痛で目覚めて、時間を計ってみると、すでに5~6分間隔の痛み。
それから病院へ行き、いつものヨガの長い呼吸で痛みを逃し続けていたら、いつの間にか子宮口全開に。


分娩室に入ってからはあっという間に、会陰切開する間もないまま、つるりと出てきてくれました。


痛みもうまく逃せたのか、想像していたよりもずっと感じずに済み、いきみもうまくできていたようです。
自分がこんなに安産で出産できるとは、、本当に、智子先生のヨガに通っていて良かった!


おかげで、産んですぐから、可愛い我が子と思う存分、触れ合えています(^^)
とても疲れましたが、それ以上の幸せを感じているところです。


長かったような、短かったようなマタニティライフ、心身ともにリラックスして楽しんで過ごせたのも、マヒナマインに通っていたからだと思います。
ありがとうございました。

また落ち着いたら、娘を連れてレッスンに参加させてくださいね。
今後とも、よろしくお願いします。



💗💗💗

無事に出産され、ヨガの精神的、肉体的効果も体感されて、

楽しい子育て期に入っていかれるとおもうと、本当にこの仕事ってやりがいがあるな~と
思います。

責任を持って、お伝えして行かなきゃってあらためて思います。




マヒナマインのマタニティヨガクラス

体験レッスンは随時受け付けています!







ママからママへ

ママヨガインストラクタ―養成講座

マヒナマインスクール

マタニティヨガインストラクタ―
ベビーマッサージインストラクタ―
女性のヨガ・食のトータルライフヨガインストラクタ―



☆マタニティヨガ・産後ヨガ・ベビー☆
http://www.mahinamain.com

☆妊活ヨガ・骨盤修正ヨガ・子宮美人ヨガ☆
http://beauty.mahinamain.com/

☆ママのための ママヨガインストラクタ―養成講座☆
マヒナマインスクール
http://yogaschool.co.jp/

【松本智子 Facebook】
https://www.facebook.com/tomoko.matsumoto.792


【松本智子 ブログ】
http://ameblo:jp/tomomahina

【マヒナマイン マタニティ&ベビーブログ】
http://ameblp.jp/mahinamain