GOGO韓国その3完結編 | お麻由ご飯〜目からオイシイカラフル料理とカラフルな日々〜

お麻由ご飯〜目からオイシイカラフル料理とカラフルな日々〜

カラフル多国籍料理研究家須藤麻由。
日々の出来事と告知やレシピを書いとります。
「女性に美しさを」
「男性に健康を」
「子供達に安心を」
をテーマにした世界を旅して食べた料理を
野菜たっぷりで目から美味しい料理に
アレンジしたレシピを研究。

こんにちは。
暑いですな。
サングラスと服があまり合っていない気が
しますがコーデより目を守るのが先です。


さてさてGOGO韓国完結編です。


チマチョゴリ体験に
料理教室を終えソンセンニム(先生)に
お別れ時に言う韓国語を教えてもらったが
半日で忘れてしまい
様々な店をでるたびに自分の脳みその
雑な作りに嫌気がさしました。

そんなことはおいといて
食器やら布やらなんやらほしいな~っと
東大門市場へ。


{4EE122A6-A69F-47F3-8B87-9226D1F437AE}
歴史的建物とTHE雑な自分の写真。
自我撮り苦手なので最初で最後の
自我撮りだよ。
犬にたとえるならシェルティと
言われます。
鼻が長い。



ぷらぷら。
はっはーん。
靴、靴、靴。{BDCB1534-BC19-4D50-B772-B384ACE2736D}

ぷらぷら。
ぷらぷら。
はっはーん。
玩具、玩具、玩具。{4403D92D-492F-4C19-ACEA-C52022A84430}


食器、布。

たどりつけまてん。

終了!!!!



アジアの特徴なのか。

同じ店が続くロード

バラバラになればいいのにって

思う人はたくさんいるだろう。

何か意味があるはずだ!!

まっ

どうでもいいかっ!!


探す気力がまったくわかず
気がつきゃ
落ち着く南大門いこうぜと
地下鉄に向かい、
{F1261F07-D249-4E58-8DD3-36CBF623CF99}
寄り道。
韓国のアメリカンドッグ的な。
TIKUWA好きなおまゆにはたまらない味。



落ち着くぜ南大門。{2155C9D2-DE0D-4408-8A11-C68E990672AA}



韓国食器大量購入~{8D6CCAA7-32E0-4C98-991F-8E04F31695A5}
写真にはないけど
マッコリカップも購入。
取っ手付きでミニボウル代わりにも使えそ♡



そしてまたふたたび
同じ食堂へ笑
そして仲良くなる笑
{5CBD5B7D-FE7C-4DA0-8F07-2441CDF9096B}

かたこと英語で話せる女将さんに
ガチハングルなお父さん。
昼間の料理教室もそうだったけど
美味しい料理に国境はないのだ。

私も英語話せないけど
何か無性に料理で国際交流したくなった。



ほろ酔いでただいま。{DF45F8B6-691A-4691-B964-5AC37B23EFD8}


あつみっちがパックをくれて
{3B0FE831-99F0-443F-8B69-2C5E80C5F228}あぁ楽しいぜ女二人旅。。。




発酵食品にパックで
これでもかと美を磨くわたしたち。
最終日は究極の美を追求。
参鶏湯~♡♡♡
しかも烏骨鶏的な!??{31D3C865-887D-44B1-8686-4A21AE69066F}

{69C14E22-3DF4-4C27-B3B0-3DE354FF44F9}
なんか身体にいい味しまくりー!!!
月一くらいで食べたい!!
毒が出る感じ!!

そして韓国に来たからには味わいたかった
よもぎ蒸しやエステをしに
紹介してもらったエステへ。
これでもかってくらい汗をかき
これでもかってくらい背中にアザ笑
毒が出ておピュアなおまゆに。笑
絵に書いて再現しよかと思ったけど
めんどくさいです。

とにかくよかった。
 
すぐにでもまた行きたい。

帰ってきてからも

お肌や身体の調子が

すこぶる良い。

見習うととこたくさん。


料理の事


もっとたくさん知りたいな。