掃除も、買い物も一応なんとか終わったかな!?

やり残したことがあると、なんだか新年に気分が悪いですもんね苦笑

子供達(娘とお友達)は、お天気も良いので、外でバレーボールをやったり、近くの公園にダンボール滑り行ったりと、洗濯物を増やしてくれています汗

ですが、元気が一番ですね笑


私は、泥ネギを買ってきて、庭に植えたり、朝、昼、晩の食事に追われたりしています・・・さすが師走ためいき*

私の子供時代はどうだったっけはてな

ちゃんとお手伝いしてたかなぁ矢印

今の娘と似たようなもんだったんでしょうねあはv


お店の方も、1年の垢を落として、キレイになりましたラブ

来年も1年よろしくお願いしますayaayaと想いをこめて・・・。


今年1年、いろいろな方と出会えて、たくさんの勉強をさせていただきました。

それもこれもお店があったからこそだと思います。

本当に、本当に、みなさんありがとうございましたありがと

来年もまたよろしくお願いいたします音符


年末、ブログが書けるかわからないので、ちょっと先走ってしまいましたが、ご挨拶とさせていただきますテレ

良いお年を・・・plumeria2