昨日は、家でクリスマスを楽しみましたツリー

毎年、そうなんですが娘とクリスマスケーキを作り、チキンを食べるスプーンフォークそんな簡単なクリスマスなんですが苦笑

昨日は、娘はお友達のホームに遊びに行っていて、帰ってきたのは6時半過ぎ汗

ケーキの土台(チョコタルト)は用意してあったので、あとはフルーツと生チョコで飾りつけビックリ

すごい勢いで、作り上げました噴出し


水精油と大人のハワイアン雑貨MahinaNani★Rikako★のブログ

見てくれはあんまり・・・しょぼんですが、なかなか美味でしたデリシャス!


水精油と大人のハワイアン雑貨MahinaNani★Rikako★のブログ

ツリーはこんな感じですほし


その夜月娘のところにもサンタさんサンタがきてくれたようで、娘も大喜びでしたテレ



ところが、今日は家の白黒ネコが具合が悪く、吐きまくっていてじゅうたんは大変なことに・・・がーん

なんだかぐったりしていて、とっても心配。。。

私は、コインランドリーを何度も往復して、くたくた汗

今日は、様子を見ていましたが、明日もまだ具合悪そうだったら病院に連れて行かなきゃ。

部屋が臭いような気がして、アロマで作ったスプレーを部屋中シュッシュッスプレー


やっぱりバタバタのクリスマスでしたツリー。