本日は、今年最後のイベントです好

Mahina-Naniの香りを担当してくれている洋子さんが、短時間で実感できるハンドマッサージをしてくれます「ハイっ」の手

不思議なもので、肘から手の先までのマッサージなのですが、肩の凝りや重さがとれて体が軽くなるように感じますラベンダー

今回は、洋子さんオリジナルの

<お肌の乾燥をケアー>

ローズ・レモン・安息香・ローズゼラニウム

<代謝の機能を高める>

ラベンダー・フェンベル・パインニードル・オークモス

(こちらは、ネットでの販売もしているブレンドです)

の2種類のブレンドで、お好みの香りを選んでもらえるようにしましたSAYU アイテム



水精油と大人のハワイアン雑貨MahinaNani★Rikako★のブログ


みなさん、良い香りに癒された~シングルハート*と言ってくださいましたテレ

今年の疲れが少しは軽減されたのなら良いのですが・・・。

いつもがんばっているママさん達!年末もがんばって乗り切ってくださいねビックリ

Tちゃん、昨日もお疲れ様でした~ハイビスカス

今日も、時間を作って来てくれてどうもありがとうでしたモンステラ

NEW商品の開発もお願いします笑