何を隠そう、私・・・この歳(何歳だよ~!)まで、ネイルサロンに行ったことがありませんでした。桃色のネイル

この間の、ケープタウンガールスの集まりで、お知り合いになったネイリストさんに、その場で予約を入れていただいて、昨日行ってきましたよ噴出し

ネイルサロンmadam! はいすみ市で、完全予約制の自宅サロンで行っています。

ケープタウンガールスの集合写真これ↓

水精油と大人のハワイアン雑貨MahinaNani★Rikako★のブログ


とってものどかないすみ市ですが、良いところでもあり、悪いところでもあるんですよね~。

本当に、情報が少なく、閉鎖的なところもあります。

でも、このケープタウンガールスで集合した女性達は、みんな意欲的で前を向いて歩いているように感じました。

私も、刺激されてやる気満々です笑


話は、ずれましたが、見てみて~ラブ


水精油と大人のハワイアン雑貨MahinaNani★Rikako★のブログ

水精油と大人のハワイアン雑貨MahinaNani★Rikako★のブログ


黒好きの私は、大人っぽく黒のフレンチに白のお花を3Dでつけてもらいましたシングルハート*

今まで、爪をいじるのは好きで、自分でネイルをしたり、付け爪をしたりしていましたが、すぐ落ちちゃうし、爪が痛む。。。ぶるー

ところが、ジェルネイル!このままでお米までとげちゃいますすげ~

爪がきれいだと、なんだか気分もいいし、やっぱり女に生れてよかった~テレと感じちゃいましたハイビスカス


ネイリストのNさんありがとうございましたakn