おはようございます!

今日は、地元の経営者、作家さん、などなど、女性で頑張っている方々の集まりですラブ

今回、2回目ということなんですが、私は初めての参加になりますシングルハート*


穏やかに楽しい時間を過ごしながら、ちょっとだけ自分のことを見直してみる・・・他の女性から刺激を受けるなど・・・有意義ななれば・・・ということの集まりですハイビスカス

すごく楽しみでありながら、なぜかドキドキしておりますドキドキ

また、ご報告は後日いたしますね!



話は変わり、先週の土曜日は運動会でした~GO

ですが、あいにくの雨にやられてしまって、途中から体育館の中で行われました。

やっぱり、いまいち迫力には欠けましたが、なんと無事に終了となりました。

何種目かは、できずに終わってしまい、娘は残念がっていましたが、みんなでお弁当も食べれたし(体育館で)、親子競技もできたので、良し!ですね。。。


あ~もう時間がなくなってしまいましたがーん

それでは、行ってきますGO