またまたお久しぶりになってしまいましたごめん

いろいろサロンの方でも、香りのお教室や、入荷商品などの整理など、バタバタ活動はしておりました。

少し、身体の調子も良くないこともあり、思うように動けない自分にちょっと苛立ったりして・・・ぶるー

母が、脇のくぼみが気になると言うので、鴨川の総合病院まで連れて行ったり。

家は、癌系統の家系なので、心配でしたが今のとこ異常無しとのことで、ホッとしましたテレ


で、昨日はビッグサイトまでギフトショーに行ってきましたGO

第68回東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2009
日本最大のパーソナルギフトと生活雑貨の国際見本市

私の目当ては、やっぱりこれ↓

多彩なイベントで盛り上がるHawaiin Worldは今回で3回目となります。
ハワイならではの動植物をモチーフとした雑貨の人気は衰えるどころか、新しいアイテムやデザインが次々と発表され、SHOP の数も急増中です。今回はハワイ在住のアーティストの作品やハイクオリティのビーチサンダルなどオリジナリティあふれるハワイアングッズが展開されます。

仕入れのことなども考えながら、何度もぐるぐる回ってきました。

人混み&電車が苦手なので、かな~りぐったりしましたが、収穫有りkira*なので、満足ですハイビスカス

やっぱり、半年に1度なので、今の流行りや、新商品をチェックするのは大事ですね!

お店の方にも、新しい商品が並べられるようにがんばるぞぉ~きゃー・ピンクマ


明日は、娘の運動会ブタ

インフルエンザ対策で今年は、保育園との合同運動会ではありませんが、たくさんお弁当お弁当作って応援してきます噴出し

楽しんでくれるといいなぁ。。。