やっと、夏休みが終わりましたよ~!

ホッとしている方、たくさんいるのでははてな


ところが、家の娘ちゃんたら・・・30日の夜から熱を出しまして苦笑

今日は始業式のはずですが、お休みしております汗

38℃も熱が出ていたので、もしかして豚インフルエンザはてなびっくり

と、ドキドキしておりましたが、今日は熱も下がり、お疲れ&夏風邪のようで、安心しましたテレ


9月には、運動会もあり、きっと学校に行ったら運動会の練習のはずなんですが、学校に行きたくない怠け病はてなとも思いましたが、きっと学校に行ったらまた楽しくなるのでしょうね。

とにかく、大事にならなくて良かったです。


私は台風一過で、良いお天気なので、またまた掃除&お洗濯しまくりですお洗濯。

それにしても、昨日の雨風はすごかったですね~。

家の被害は、庭の片隅の畑のおくらや、茄子、ピーマンがみんな横倒しになっていました冷

倒れながらも、おくらはたくさん実っていました。なんだか健気ですよね~。


明日からは、娘を学校に送り出して、普通の生活に戻ります!

みなさん、気温差で体調悪くされないように気をつけてくださいね!