みなさん、こんにちは!

久しぶりのブログになってしまいました。。。

携帯から投稿も考えていたのですが、なかなか思うように時間が取れなくてごめんなさい。

やっぱり、時間の使い方がヘタなんだなぁ。。。と、反省しています。


週末も、相変わらず寝る時間も削られるほど、バタバタと動き、ヘトヘトになりダウン苦笑

鴨川のシーフェスタにも行ったのですが、あいにくの雨で、すぐに帰ってきてしまいました。

サーフィンの大会をしていましたよ!


水精油と大人のハワイアン雑貨MahinaNani★Rikako★のブログ

水精油と大人のハワイアン雑貨MahinaNani★Rikako★のブログ


大道芸人の方なども来ていましたが、観客が少なくて少しかわいそうな感じでした。


指を蜂に刺されたり、散々な週末でしたが、また今週も張り切っていきますよ~!