今日、病院病院に行ってきました汗

あんまり行きたくなかったのですが、ちょっと心配でもあったので。。。


昨日、朝起きたらなんだか、耳に水が入ったような、山の高い場所に行った時になるような、ぼわ~んとした感覚わかりますはてな

なんだか、聞こえづらい感じだったのですしょぼん

友達からも、かっこやばいよ~!病院行きな!かっことか、かっこ更年期じゃない?かっことか、言われなんだか不安になっていたら、夕方頃から前頭葉が痛い冷

いつもの頭痛とは違う、なんか変な痛みなんです。

なので、耳鼻咽喉科に行ってみたんですけどね。

聴力の検査をしたら、低い音が聞こえづらいみたいですなくmakovv

先生かっこなんかストレスがありましたか?かっこ

私 かっこ忙しくはしていましたけど、ストレスとは感じていませんかっこ

先生かっこ自分では気がつかないけど、身体に症状として表れる人もいるんだよね~。かっこ

私 かっこえ!ストレスなんですか?かっこ

結果・・・ストレスからくる自律神経失調症じゃないか?ってことでした汗

で、とりあえずお薬をもらって帰ってきましたが、なんだか腑に落ちない感じです。


まぁ病は気からっていうので、気にしないでがんばることにしま~すテレ

昨日は、お願いしていたビーズ作家さんから連絡があり、何点か作品ができあがったそうです音符

とっても、センスの良い作家さんなので、きっとイメージ通りの仕上がりなんだろうなぁ。。。

届くのが、待ち遠しいですハート

夏に向けて、アクセサリーが続々入荷していますハイビスカス

Mahina-Nani で扱うアクセサリーは、どれも1点ものとなります。

気に入ったものが見つかったら、即GETしてくださいねラブ
水精油と大人のハワイアン雑貨MahinaNani★Rikako★のブログ