今日は、プレジャーガーデン のRさんよりランチのお誘いがあったので、近くに住みながら行った事のなかったイタリアンレストランOTTO さんに行ってきました~ナイフ&フォーク


Rさんは、Mahina-Naniで扱っているクレイ商品の卸をしてくれている方なのですが、それ以外にも友人として、いろいろ相談に乗ってくれて、いつも感謝していますテレ


お庭造りやリフォームをご夫婦でしているとてもハイセンスな会社ですkira*

家のウッドデッキもプレジャーガーデンさんにお願いしたものですラブ

形といい、耐久性といい、とっても使い勝手のよい、細部まで丁寧な仕上がりですきらきら


水精油と大人のハワイアン雑貨MahinaNani★Rikako★のブログ

商売を始めたばかりの私にはわからないような、たくさんの経験をされているので、いつも話しに花が咲いてしまって、長話になっちゃいます汗

Rさん忙しいのにごめんねごめん

これからも、大先輩としてよろしくお願いしますたのむって


ランチはとってもおいしくて、このあたりではめずらしいおしゃれなレストランで、女性客でいっぱいでしたよすげ~

私の食べたランチは豚肉の香草揚げですこれ↓


水精油と大人のハワイアン雑貨MahinaNani★Rikako★のブログ
フレッシュなお野菜と一緒に食べられるので、GOODですデリシャス!


みなさまお待ちかねのアクセサリーが入荷いたしましたネックレス

natur+aloha* さんが、Mahina-Naniのために作ってくれた、手作りのハワイアンアクセサリーですハイビスカス

世界に1つのアクセサリーで気分はハワイアンですね~フラガール


水精油と大人のハワイアン雑貨MahinaNani★Rikako★のブログ

水精油と大人のハワイアン雑貨MahinaNani★Rikako★のブログ

まだまだありますハート

こちら のページでじっくり見てみてくださいねラブ