今日も、早起きして娘のお弁当を作りました~お弁当

2日続けてのお弁当だったため、おかずに悩みました苦笑

毎日、お弁当を作っている世のお母さん方を尊敬しちゃいますkira*

私は、中学、高校とお弁当だったにで、母もさぞ大変だったんだろうなぁ。。。

なのに、かっここのおかずは嫌だむむかっことか言った覚えが・・・汗

この場を借りて、お母さんごめんなさいゴメン・・・・・

本当に、自分がその立場になってみてわかることって、たくさんありますよねスミマセン


水精油と大人のハワイアン雑貨MahinaNani★Rikako★のブログ
とりあえず、こんなのができました笑

やっぱり、女の子は見た目にこだわるらしい・・・テレ