今日は、娘の学校行事磯観察磯でしたビックリ

朝から、張り切ってお弁当を作り(しっかり撮影せずに持たせてしまいました汗)、磯まで見に行ってきましたよ~GO

でも、なんで今日なのはてなというような寒さ。。。

明日が、予備日になっていたので、明日のほうがよかったのになぁ苦笑

学校にも、いろいろ都合があるので、しょうがないんでしょうけどね!

見に行ったのですが、車から降りられず、道路から下の磯をながめてきたのが正解kira*なんですけどね笑

なので、やっぱり撮影はできず汗

子供達は、寒いのに半袖&半ズボンで、海の中にじゃばじゃば入っていましたびっくり

大人にはまねできない!!!!!やっぱり若さでしょうか?!

午後から、晴れが出てきたのに、終了して帰宅となりましたとさがーん

遊び足らない子供達は、いったん帰宅してから、学校で遊んでいますダッシュ


なかなか都会では経験できないですよね?

私は、小学校は川崎市だったので、え~!何ですと?と、感じる行事がたくさんありますすげ~

このあたりの小学校で学んだ子供達は、勉強だけではないいろんな経験をして、どんな大人になっていくのでしょうか?

と~っても、楽しみですテレ

娘も、思い出に残る学校生活を送ってほしいと思います。




夏に向かって、虫除けスプレー の販売を開始いたしましたハイビスカス

香りは、フルーティー系と、フローラル系の2種類ご用意いたしました!

安心、安全なお肌にやさしいスプレーですので、お出かけのときはシュッシュッスプレーと、全身に振りまいてくださってOKですよ~!

お子様も、むせないスプレーですラブ


水精油と大人のハワイアン雑貨MahinaNani★Rikako★のブログ