今日は、なんとか晴れたり、曇ったりなので、少しだけお庭に出てみました。

でも、風が強くて風飛ばされそうですぶるー

この間は、洗濯物の干し場まで倒れていたし。。。汗

やっぱりこの地域の風は異常なんでしょうね~びっくり

脳裏に風の谷のナウシカが浮かんでしまいました笑


今日の収穫SAYU ハーブ


水精油と大人のハワイアン雑貨MahinaNani★Rikako★のブログ

ラベンダーは、香り玉と一緒に入れてみようたと思っているのでドライにする予定音符

ソラマメは2度目の収穫です!

さやえんどうは、もう最後になるかなぁ~はてな

やっぱり庭で採れたての野菜は最高においしいですねラブ


乞うご期待の庭の野菜は、ナス、オクラ、ピーマン、トマト、きゅうり、いんげんです!

本当に、少しの量ですが、家庭菜園楽しいです野菜


水精油と大人のハワイアン雑貨MahinaNani★Rikako★のブログ