昨日は、娘のお誕生日パーティーをしました誕生日

本当は、24日が誕生日なのですが、当日はお友達とおでかけの約束があるし、金曜日、土曜日はバレーボールバレーボールの練習があり、帰ってくるのが9時半過ぎで、お風呂に入って、夜食を食べるのが精一杯なので、かなり先走ってはしまいましたが、家で好きなものを作って、ケーキを食べるだけのパーティーですが、なんとか無事に終了しましたホッ。

娘のリクエストメニューは、

*マカロニグラタン

*コーンスープ

*ポテトサラダ

*鶏のから揚げ

でした。それも全て手作りでビックリとの、指示がありました苦笑

え~!!!!!手のかかるものばっかりじゃん汗

と、思ったのですが、年に1度のお誕生日誕生日そりゃ~作るしかないでしょクラッカー

ケーキは、娘の好きなケーキ屋さんに予約しておいたので、手作りじゃないんですけどね笑

娘は、生クリームが苦手なので、一般的なお誕生日ケーキではなく、ガトーショコラをホールでお願いしておきました。

別に、イチゴいちごと、ブルーベリーblueberryを買ってきて、トッピングは本人にやってもらいました苦笑


水精油と大人のハワイアン雑貨MahinaNani★Rikako★のブログ

いかがなものでしょうかはてな

とりあえず、本人が満足したようなので、良しとしましょうえへ



あと、おにゅーのパソコンぱそこん。がやっと我が家にやってまいりましたおんぷ

さぁ~がんばってお仕事するぞぉ~!


水精油と大人のハワイアン雑貨MahinaNani★Rikako★のブログ