こんにちは!

暑い日が続いていますね~晴れ

私は、なぜか暑いとパワーが出るので、今は絶好調ですピース

今日は、エアコンがサロンにつきました☆*(今頃かよ~!なんて言わないでね汗


水精油と大人のハワイアン雑貨MahinaNani★Rikako★のブログ

去年の冬場に建てたため、まだいいかぁ~ハテナマークなんて、思っていたらあっという間に暑くなってしまっていました汗

でも、これでこれからも快適サロンです音符

私の仕事もはかどるのかしら笑



取り付けにきてくれた、お兄さんがジュード素材のお弁当バッグ を購入してくださいましたぱちぱち

どうもありがとうございましたペコリ


水精油と大人のハワイアン雑貨MahinaNani★Rikako★のブログ
お弁当を入れて、持ち歩いてくれるのかなぁはてな



あと、昨日娘がほうせんかの苗を学校からもらってきたので、植えてみました新芽

ところで、ほうせんかってどんなお花でしたっけはてな

咲いてからのお楽しみかしら~テレ



水精油と大人のハワイアン雑貨MahinaNani★Rikako★のブログ

娘は、水やりもしないで登校していっちゃいました~むむ



P.S  先日お話した、茂原市のレストランは、ジョニーーフィッシュというお店ですディナー

http://r.tabelog.com/chiba/A1205/A120504/12007444/

あいまいな書き方だったので、気になっちゃった方がたくさんいたようです汗

ごめんなさ~い!