みなさん、おはようございます晴れ

今日から、また1週間が始りますね週


私の週末は、いつも平日以上にバタバタと過ぎてゆきます苦笑

先週も、金曜日の夜は急に娘が「*プールに行きたい」*と言い出したので、久々だし、ダイエットになるかもはてなプッなんて思い、勝浦の三日月のプールに行ってきましたダッシュ

夜は、料金もお安いし、お風呂も入れて一石二鳥なんですよおんぷ

痩せるか?!は、微妙ですが・・・汗

だって、そのあとの、御飯がおいしいんだも~んまいうー


で、土曜は朝から、学校の奉仕作業で校庭の草むしり。。。

いつも、娘がお世話になっている学校ですもの、行かない訳にはいきませんよね~苦笑

口もシッカリ動いていましたが、ちゃんと手も動いていましたよ~笑

家の庭も草むしりしなくちゃならないのに~ぶるー

で、夜は娘のバレーバレーボール

お友達ファミリーが、潮干狩りに行ったと、アサリをお土産に持ってきてくれましたラブ


日曜日は、朝から地元のグランドゴルフ大会に行く予定が、雨のため中止ビックリ

ちょっと、ゆっくりできるぞぉ~なんて思ったら、午前中からお友達の荷物の移動のお手伝いを頼まれたり、娘の友達が遊びにきたり、やっぱりのんびりはムリでした~汗

でも、きっと、どんどん娘が大きくなったら、ママなんてかまってもらえなくなっちゃうんだろうなぁ。。。makovv

それまで、バタバタ生活もエンジョイしなくちゃですねビックリ


今日は、午後から娘の定期検診に千葉まで行ってきます。

インフルエンザも拡大しているようなので、みなさんもマスク着用でがんばってくださいね!

私も、もちろんマスクしていきますGO