昨日は、レーシック手術の1週間後検診に行ってきましたGO

また、お友達とお喋りしながら、各駅停車の電車でのんびりの旅でした~おんぷ

お医者様にも、カッコ順調ですカッコと言われ、視力も両目とも1.5になっていたので、安心して家に帰ったのですが、帰ると娘を預かっていてくれた父から、「おまえ目大丈夫か?!」って・・・。

?と思っていると、ニュースで近視矯正するレーシック 19歳女性、失明も 銀座眼科、手術後67人感染症 だって~ビックリ

かなりびっくりビックリ

幸いなことに、私が手術を受けた病院ではありませんでしたが、ものすごく身近に感じて怖い

みなさんも、手術する時は、よく調べて自分が安心できる病院で手術してくださいね汗


話は変わりますが、もうすぐおひな祭りですねハート

家も、娘がいるので雛人形出さなくちゃならないのですが、まだ出していません~汗

よく、すぐにしまわないとお嫁に行けないと言われますが、出さない場合はどうなのでしょう?!

今週末も、学校の行事やら、お仕事の撮影などでどうなることやら・・・って感じですが、小さいお内裏様とお雛様だけでも出さなくちゃですビックリ

家の近くの勝浦では、ビッグひな祭りというイベントがあります音符

たくさんの方の協力で開催されるイベントなので、みなさんお時間を見つけて見に行ってあげてくださいね行く