今日は寒くて、朝から雨・・・雨

やる気がでないですね~ぶるー雨のせいにするな怒るとおこらないでくださいね。。。)

それでも、いろいろお仕事は溜まっていきますです。はい。


うれしい話なのですが、お友達から妊婦さん用のマッサージオイルの依頼がありました~音符

妹さんが、もうすぐご出産で、妊娠線をとても気にしているので、妊婦さんにも優しい、安全なマッサージオイルをプレゼントしてあげたい!!!!!と。優しいお姉さんでしょ?!

なので~、今MAHINA NANI オリジナルマッサージオイルを考案中ですハート

他にも、夏に向けてダイエットとか、いろいろ考えていますので、どんなオイルができるかお楽しみに~好


あと、これもお友達からの依頼で、お見舞いのお返しにウルトラDownyシンプルプレジャー濃縮柔軟剤

を2本SETにしてラッピングして~!!!!!とのお願いが・・・。

ちょっとビックリしましたし、ラッピングは大変でしたが、これって喜ばれるのでは?!

いつもは、売っている場所が遠かったり、ちょっとお値段もお高いかしら?と思っている方も多いのでは?!

ですが、使っていただければわかるはずビックリ

濃縮なので、けっこう持ちが良いですビックリ

それに、香りが良いと気分まで良くなるビックリ

そんな訳で、みなさまもお返しや、ちょっとしたプレゼントにぜひ使ってみてくださいね~音符

MAHINA NANI では、そんなお願いも聞いちゃいますシングルハート*

いろいろご相談くださいねラブ
水精油と大人のハワイアン雑貨MahinaNani★Rikako★のブログ


水精油と大人のハワイアン雑貨MahinaNani★Rikako★のブログ