今日はとて気持ちの良いお天気晴れです好(ちょっと風が強いですが・・・汗

私はお洗濯が大好きなので、干す場所のことも考えずに、お洗濯をしてしまいます。。。

今日も、ぎゅ~ぎゅ~につめて干してみました~ひゃっほ~♪

今日は少しだけ私のことを書きますね!

なぜ、外房(千葉県いすみ市)暮らしをしているのか!?

自分でも不思議なくらい、いろんな縁が重なって、この土地にいるんです。

大好きなこの土地に導かれるように・・・レインボー

私は、横浜で産まれて、川崎でずっと育ちました。

今から4年ちょっと前までは、外房(いすみ市)って?どこ?って感じだったと思います。

いろんな諸事情が重なり、私の親の定年などもあり、父が定年後の永住地として、

「気候が暖かく、ゴルフのできる場所」

を、望んでいたため千葉県各地、静岡県各地、いろいろ見て回った結果、みんなの意見が一致して引越しをしてきました。(今はスープの冷めない距離に別々に暮らしていますが・・・)

私は、それまで川崎から出て暮らしたこともなく、お友達も川崎にたくさんいたため、なぜ?両親と一緒に千葉県に行く事を決めたのか、よく覚えていません。

それでも、引越してきたのは良いものの、周りはみんな知らない人。。。不安になったのも事実です。

ですが、私の周りの方々は、みんな快く受け入れてくれました音符

今でも、そのときの不安と嬉しさは忘れられません。みんな大好きハート

今では、地元の方々の輪に入れていただいて、地元の人のように思われていますラブ

私の気持ちも、川崎にいた頃と全く違い、本当の自分でいられる場所。

父と同じで、永住の地のように思っています。

なので、この土地の方々にいつも感謝して、根を張って暮らしていきたい。そんな気持ちなのです好



水精油と大人のハワイアン雑貨MahinaNani★Rikako★のブログ-海

話は変わりますが、昨日もアメブロデビューをいつもお世話になっている方々に報告したところ、アメブロ仲間になっていただいて、ブログにも紹介していただいておりますやじるし

http://ameblo.jp/pleasuregarden/

とても、素敵なお仕事をしてくださるご主人様と、いつも元気とパワーを与えてくれるバリバリキャリアウーマンびっくり(怒られるかな?私の憧れなんです!)Rinaさんのお店プレジャーガーデン&リビングさんの ブログです!



あと、茂原市本納のリラクゼーションサロンOHANA のセラピスト(姉なのですが・・・汗)心のこもった施術(リフレ&ロミロミ)で評判です音符

明日の元気のためにいかがでしょうか?


まだまだご紹介していきますので、次回をお楽しみに~キラキラ♪