「好き」って言いたい?言われたい? ブログネタ:「好き」って言いたい?言われたい? 参加中


好きって言いたいし、好きって言われたいっ!!!!

しかーし、なんだか今は恋愛モードにならず叫び
好きな人はもちろん気になる人もいませーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。さみしー

なので、まだまだ女磨き続行ですパー

VOCEヴォーチェ10月号音譜

*:.。☆★mahina’s Room★☆。.:*~いつまでも可愛く、綺麗でいたい!         のほほーんmahinaの日常~


今回も豪華付録なのに、スペシャルプライスで500円ビックリマークありがたや~( ´艸`) 
1ポール&ジョーのポーチ
2ポール&ジョーの下地とクリームファンデのサンプル×2
3estのクレンジングとクリームファンデのサンプル×2

内容はもちろん充実で、リキッドとクリームタイプのファンデの実験結果はかなり勉強になりますビックリマーク
もちろん毛穴を隠せるかが私には重要なのですごく役立ちましたよービックリマーク

そして、気になるコスメが山のようにあるーラブラブ!

が、しかーしグーいろんなサンプルがまだ山のように・・・・(;^_^A