モニタープラザより メディシャル ブライトアップエッセンス トライアルキット

モニターさせて頂く事になりました 内容量など→こちら




なりたい美肌を創造スルメディカルコスメ【メディシャル】

それぞれの肌層に必要な成分をきちんと届ける、トラブル知らずのビタミンCフルコーズ・スキンケアです


自宅でもクリニック並のケアが実感出来るとの事で早速試させて頂きましたよ音譜


まず、初めての体験は ブライトアップエッセンスなのですが、

鮮度が大切との事で 2剤に別れていうのを、混ぜて使うんですビックリマーク




ビタミンCは奥まで届かなければ意味がないとの事で、高い浸透力を持つ【APPS】

とてもデリケート、より良い状態で肌に届ける必要があるので2剤に別れているのです。


早速混ぜて使用しました すーっと浸透していきますね音譜


美容液自体に潤いとかは無いのですが、夜ケアに使う、ローションがとっても気に入りました音譜

ほんの少しで、伸びも良く、かなりしっとり感がかなりあるんですドキドキ

浸透させた後は もっちり感が出るし、さらにその後に高保湿のジェルを塗れば、

かなりのしっとり、もちもちお肌の完成ですドキドキ


数日使用したのですが、肌がワントーン明るくなった気がしましたドキドキ


ビタミンはコラーゲン産生量もアップさせるので、弾力が出たのも良かったですよ~ドキドキ


出来れば継続して使いたくなるコスメの一つになりましたねドキドキ


モニタープラザ様 日本ゼトック様  ありがとうございました。



浸透型ビタミンCスキンケア「MDcial(メディシャル)」体験モニター募集

浸透型ビタミンCスキンケア「MDcial(メディシャル)」