happybirthday! | AGのブログ

AGのブログ

日々の出来事や好きな事などを、ゆる~く書いてます。
ご訪問、ありがとうございます♡

今日は、長男の14歳の誕生日ケーキなのに、塾なので、昨日1日早いbirthdayパーティーしましたキラキラ中学生になってから、デコレーションケーキに、ロウソクとかはいいわ~って、言うのでにひひ今年も、普通に食べたいケーキを、各々が食べるスタイルで音譜
何が食べたいか聞いたら、ピザって言うから、宅配ピザと、他にも好きなメニュー作ったら、何か茶色い~ナイフとフォーク

男子は、唐揚げが好きだねラブラブ!普通の唐揚げと、軟骨の唐揚げも作りましたグッド!
こうやって、家族で誕生日を祝うのって、あと何年かなぁ~って、成長するのは嬉しいんだけどねにこ
私の夢は、息子達が20歳になったら一緒に飲みに行く事ビール嫌がられるかもだけど、きっと、私に似て飲んべいになるって思うしじゅる・・楽しみだなぁ~あげ
あっ、プレゼントは現金を請求されましたてへ



Android携帯からの投稿