お肌がよろこぶモニターに挑戦♪ | ライオンは起きているか

ライオンは起きているか

風の向くまま気の向くまま。興味が湧いたことには節操無く。。。
好きなものを好きなように楽しむ。これぞ人生。

時々、落ち込みます。
時々、まじめです。
時々、深いです。
でも、くたびれるので、続きません。
気分は気分次第。お気楽ごくらく。





ライオンは起きているか




【レシピブログの「BBプラセンタを加えた肌がよろこぶ朝ごはんレシピ」モニター参加中】








実家から戻ってきました。


現実に引き戻された感じで悲しいヽ(´Д`;)ノアゥア...


ただでさえ、夏休みの生活のリズムをつかめてない上に
上げ膳据え膳の実家1週間のあとじゃ


一体、ワタシはどんなタイムスケジュールで1日を過ごしていたのか


思い出せませーん (((( ;゚Д゚)))




ま、ジタバタしても仕方ないし
幸い、今は夏休み。

のんびりしたスタートでも困ることもなし。

そのうちなんとかなるでしょうw




さて。


そんな実家帰りのワタシを出迎えてくれたのが
レシピブログさんの「BBプラセンタ」☆


子に付き合って屋外プールですっかり日焼けした
シミだらけの肌にもってこいじゃない!


早速、毎朝のアレに取り入れてみましたよーーー!!!









ライオンは起きているか







★BBプラセンタ入りグリーンスムージー


【材料】3人分

・小松菜 3株
・巨峰(種なし)5粒
・梨 1個
・バナナ 1本
・サプリ菜(グラパラリーフ)5枚
・水 少々
・BBプラセンタ 付属スプーン1杯(グリスム1杯につき)


【作り方】

・小松菜は、よく洗い、葉の部分をちぎってミキサーに入れる
 (茎の部分は入れない)
・巨峰は、よく洗い、丸ごと入れる
・梨は、よく洗い、4つに割り、芯を除いて小さめに切って入れる
・サプリ菜は半分に切って入れる
・バナナは適当にちぎって入れる
・水を少し加え、ミキサーで3分くらい回す
・グラスにつぎ分け、BBプラセンタを入れ、よく混ぜて召し上がれ☆







ライオンは起きているか








材料切って入れたらこんな感じw



これで、我が家のグラス3つに丁度いい分量になります♪



BBプラセンタは、ほんのり甘みがあって
ミルク風味。

お茶や、ジュース、ヨーグルトなんかに入れて飲むと
優しい味でいいかも~。



グリスムは、もう1年以上続けて飲んでるけど
家族の健康向上に役立ってますよ~。




これからの季節、
梨やぶどうが安くて美味しくていっぱい出てくるので、
ガンガン、グリスムに入れて飲んじゃおうと思ってまーす☆
















ポチッと押して下されば
日々の励みになりますですヽ(^◇^*)/

おねがいしま~す♪