「大きいスライスチーズ」モニター〜デコパンレシピに挑戦☆〜 | ライオンは起きているか

ライオンは起きているか

風の向くまま気の向くまま。興味が湧いたことには節操無く。。。
好きなものを好きなように楽しむ。これぞ人生。

時々、落ち込みます。
時々、まじめです。
時々、深いです。
でも、くたびれるので、続きません。
気分は気分次第。お気楽ごくらく。

ライオンは起きているか





【レシピブログの「デコパンレシピコンテスト」参加中】







レシピブログとQ・B・Bさんとのコラボ企画


大きいスライスチーズ☆デコパンレシピコンテスト


のモニターに当選しました(^^)


デコものは、弁当も料理もお菓子もてんで苦手なんですが、
大きいスライスチーズが食べたくて応募したら当たっちゃいました(^^;;;



締め切り間際まで頭を痛めた割には
ショボいデコパンですがw





★お花畑トースト★

ライオンは起きているか





【材料】1枚分

・食パン(6枚切り)1枚
・Q・B・Bスライスチーズ とろけるタイプ 1枚
・スライスハム 1枚
・ゆで卵 1個
・いんげん 1/2本
・ミニトマト 4個
・サニーレタス 4枚
・マヨネーズ・塩 適量



【作り方】

・花とハートの型でハムを型抜きする
・ゆで卵は、粗く刻む。ハムの残りも刻む。両方をマヨネーズと塩で和える
・食パンにスライスチーズをのせ、具材をデコる
・皿にレタスを敷き、トーストしたパンを中央にのせる
・ミニトマト、卵サラダをトーストを囲むようにおいてできあがり☆









まぁ。。。。。。。。


レシピ書くほどのもんじゃないですがw

決まりなんでwww


見ての通りです。
トーストだけだとあまりにもショボショボだったんだけど、
盛り付け終わったら、多少はマシになりました(^^;;;;;




ライオンは起きているか







思いっきりフォーカスかけたら
少しは乙女チックにみえるかしらん?w