「自家製フルーツブランデー」モニター〜フルーツの香るカフェ・ロワイヤル〜 | ライオンは起きているか

ライオンは起きているか

風の向くまま気の向くまま。興味が湧いたことには節操無く。。。
好きなものを好きなように楽しむ。これぞ人生。

時々、落ち込みます。
時々、まじめです。
時々、深いです。
でも、くたびれるので、続きません。
気分は気分次第。お気楽ごくらく。

ライオンは起きているか













さて。

いい感じにブランデーが仕上がってきました。


オレンジを中心に、いろんなフルーツの香りが優しく漂います。


一口なめてみると、ほのかな酸味と甘味。



おおお~。
うまいど~。




カクテルにしようか
ソーダ割にしようか


お酒として味わう方法をずっと考えてたんだけど、



さっき

ふと思いついて









珈琲に入れて飲も-!!!









久しぶり。


カフェ・ロワイヤル。



ブランデー自体にフルーツの甘味が少しうつっているので、
角砂糖は使わず、ティースプーンに2杯。



何とも言えぬ、いい香りと味わい~~~



生クリームに少しこのブランデーを入れてホイップして、
それを浮かべて飲んでも美味しそう~~~☆



う~ん。

予想以上に美味しいわ。



おかわりしたら、酔っ払っちゃうかなwww