白ごまコッペパンで焼きそばパン | ライオンは起きているか

ライオンは起きているか

風の向くまま気の向くまま。興味が湧いたことには節操無く。。。
好きなものを好きなように楽しむ。これぞ人生。

時々、落ち込みます。
時々、まじめです。
時々、深いです。
でも、くたびれるので、続きません。
気分は気分次第。お気楽ごくらく。

ライオンは起きているか




自家製天然酵母を使ったパン作り。

ベーグルも、やっとなんとかマシなものが作れるようになってきました♪

一次発酵の見極めが、だいたい、掴めてきたんですよ~。

それで、そろそろベーグル以外の、子が食べそうなパンを焼いてみようと思って、
コッペパンに挑戦してみましたw


最初に作ったときは、やっぱり発酵させすぎちゃって、
酸っぱいわ、ちっちゃいわ。


でもね。

今回は、すっぱく無かったし、大きさも前より倍近くw

ふんわり、さっくり、もっちり。おもしろい食感w


子が、「焼きそばパンにして~!」というので、はさんでみました音譜

スクランブルエッグも、甘めに作って、はさんじゃいましたラブラブ


今度は、ハードルを上げて、ミニ食パンに挑戦してみようかな。

ハムとオニオンを混ぜ込んだりしてもいいかも~。




ライオンは起きているか






おなかいっぱいになりましたニコニコ