期待が膨らむ | ライオンは起きているか

ライオンは起きているか

風の向くまま気の向くまま。興味が湧いたことには節操無く。。。
好きなものを好きなように楽しむ。これぞ人生。

時々、落ち込みます。
時々、まじめです。
時々、深いです。
でも、くたびれるので、続きません。
気分は気分次第。お気楽ごくらく。

ライオンは起きているか



干しきゅうりです(笑)


驚きました?
きゅうり、干してるんですよ。きゅうり。


きゅうりって、干して美味しいの?どうなるの?


そうお思いのみなさん。


ワタシにも分かりません(笑)


干しカゴを買ったお店のブログで、
干しきゅうりは超絶な美味さだと、
何度も何度も書かれていたので、
お試し中です☆


ついでに、
ルッコラとバジルも干しました。

ライオンは起きているか


ライオンは起きているか



それから、
大根となすも。


ライオンは起きているか



果たして、
干しきゅうりの美味さはどれほどなのか!
これらの干したお野菜がどんな料理に変身するのか!


乞うご期待☆