お久しぶりです★ | 片瀬まひろオフィシャルブログ「まひろのひろま」 Powered by Ameba

お久しぶりです★

皆さん、こんばんは


かなり、お久しぶりのブログになってしまいました


私は毎日元気に過ごしています!!


プチメで、病気されちゃった方とか、お誕生日だった方とか・・・他にもご連絡くださったのに、


お返事一つ出来ずにごめんなさい・・・(´;ω;`)


皆は元気かな?


今日は、久々の晴れ!


せいことあきとランチしました♡


いつ会っても可愛くて頑張り屋さんな二人に、いつもエネルギーをもらっています♡



今日はランチの中で「字」の話になりました。


3人とも共通して「30代にもなって、今だに学生時代のような字しか書けなくて恥ずかしい」という意見(^^;


今はあまり字を書く機会は少なくなりましたが、だからこそ綺麗な字を書く女性っていいなぁ、と。


ペン習字でも習おうか、と真剣に話していました。笑


美しい字と肌と髪をもつ女性に憧れます・・・・


はぁぁ、本当に未熟な私です。(^^;




帰宅する頃に、仙台に住む親戚から、自宅付近の冠水した道路の写真が送られてきました。


特に、茨城や栃木方面でこんなに大規模な被害になるとは・・・・


以前撮影会に参加して下さっていた方の中にも今回被害が大きい地域に住んでいる方が多数いらっしゃるので心配です・・・。


行方不明になられている皆様が一日でも早く見つかり、また無事に家族の元へ戻れますように。