お姉ちゃんと♪ | 片瀬まひろオフィシャルブログ「まひろのひろま」 Powered by Ameba

お姉ちゃんと♪

★片瀬まひろのまひまひNavi★-2010042418010000.jpg
昨日は姉の家に遊びに行きました★片瀬まひろのまひまひNavi★-01_30_10_14000700.gif★片瀬まひろのまひまひNavi★-peti_e014318.gif
 
 
 
 
久々に姉妹トーク★片瀬まひろのまひまひNavi★-image0010.gif
 
 
 
そんでもって、3D映画の「アリスインワンダーランド」を観に行ったよ★片瀬まひろのまひまひNavi★-image0111.gif★片瀬まひろのまひまひNavi★-bkplwntwkamhbek.gif
 
 
 
 
やっぱり、イギリスだけあって、紅茶とスコーンが登場してたぁ★片瀬まひろのまひまひNavi★-4194902.gif
 
 
 
 
ちなみに姉の家でも紅茶とスコー…
 
 
 
じゃなくて、紅茶とイチゴのショートケーキでした★片瀬まひろのまひまひNavi★-DIMG0322.gif
 
 
 
キャラクターが可愛くて可愛くて…ドキドキ
 
 
 
 
観た方いるかな★片瀬まひろのまひまひNavi★-20090414152253.gif
 
 
 
ディズニー映画は心が和むのは何故★片瀬まひろのまひまひNavi★-20090414152253.gif(*^^*)
 
 
 
子どもの頃から絵本やおもちゃとかで遊んで親しみがあるからかなぁ★片瀬まひろのまひまひNavi★-20090414152253.gif
 
 
 
 
小さい時に、ディズニーランドでミニーちゃんのカチューシャ付けてはしゃいでた時の事を思い出したよ★片瀬まひろのまひまひNavi★-20090905202345.gif
 
 
 
 
考えてみたら、ディズニーランドが日本にある事って、めちゃめちゃ幸せな事じゃんね★片瀬まひろのまひまひNavi★-image088.gif★片瀬まひろのまひまひNavi★-2068663.gif
 
 
 
 
そんな中、うちのパパさんまだ行った事がないそうですが…★片瀬まひろのまひまひNavi★-DIMG0322.gif
 
 
 
う~久々にディズニーランドに行きたくなってきたぁ★片瀬まひろのまひまひNavi★-image0111.gif★片瀬まひろのまひまひNavi★-2068663.gif
 
 
 
 
びし会で企画してみよ★片瀬まひろのまひまひNavi★-image0111.gifっと★片瀬まひろのまひまひNavi★-01_30_10_14000700.gif★片瀬まひろのまひまひNavi★-peti_e014318.gif