クリスマスリース | やんちゃ娘とシャイ坊やのママの日記

クリスマスリース

11月に入り、ハロウィンが終わったと思ったら、もうすでに街はクリスマスムード満点になっていますねクリスマスツリー


我が家の娘も、小学校で、今度クリスマスリースを手作りするので、今は、材料集めに必死です


なんでも、3年生が育てていた、サツマイモのつるを使って作るそうで、今から、どんな仕上がりになるか楽しみにしていますニコニコ




株式会社日比谷花壇さんでは、家族でクリスマスを楽しむための、ツリーやリースをたくさん用意しているそうです


日比谷花壇クリスマス特集【hibiyakadan.com】


ドライフラワーリースとツリーのセット「ノエルブリイェ」


とってもきれいなクリスマスツリーとリースクリスマスツリー


本当に、クリスマスムード満点で、うちの子供たちもきっと喜ぶこと間違いなしでしょうね






【日比谷花壇】ツリー&リースをプレゼント!家族で楽しむクリスマスを教えて♪ ←参加中