幸せとドキドキな毎日? | あひるのひまblog 賛

あひるのひまblog 賛

主に、男性声優さんの話、中心。ゲーム少々。たまに、グチなどを。

9割方声優さんの話題しか書かないかも(・_・;

前の記事からかなりあいてすいません!!



色々と仕事面で多忙でしたので、ブログ更新が出来なかったとです





更新をしなかった分は、思う存分声優さんを堪能しました(女性の方も男性の方も)




ここ1ヶ月、声優さんを見たり聴いたりしてなかったのともう、限界だったのでCDだったりDVD、雑誌を考えなしに買ってしまった




もちろんB.Lも買ったり、借りたりもしたり(^_^)


この話はまた後日。




まあ、一番ヤられと思ったのはコレキラキラキラキラ


あひるのひまblog 賛-101205_0355~01.jpg


添い/寝CD♪



ニ/コで視聴してもう速攻買いましたよキラキラキラキラ

この2人は、女性向けCDにはあまり出ないので少し、新鮮でしたね



だって…。



リップ音すごっ!!




もう、耳が死ぬかと思いましたあせる




来週は寺/島さんなのですが、視聴を聞いたら年下風?だった気がしますが買う





上の物を買うついでに神/谷さんと小/野さんのCDを予約してきたりキラキラキラキラ




で、昨日からハ/ルヒの一番くじが開始されているが、同じフロアの子に譲渡して貰ったよーキラキラキラキラ
あひるのひまblog 賛-101204_2343~01.jpg




キョン~♪





後、ネットを徘徊していたら!!



キスコレの、新しいのが出る!!


キャストは、梶君、日野さん、モリモリ♪


コミケ先行のようなのだが!!



初日だけ行く予定なので買いに行こう!!





だけど、午後から出勤\(^ー^)/(タブン…)






もう寝ようかなぐぅぐぅ