フランケン・cher | ☆お洒落Brothers☆ ~本日のマヒ★マナさん~

フランケン・cher

バタバタ夕飯の準備をしていたら、後ろで「ちょきん、ちょきん、ちょきん」と不審な音が・・・


振り向くと、マヒロがcherのエコバックをキチンバサミハサミで切っていました。

それも3箇所。


もう、激怒ドンッ

もともと何度もハサミが危ないこと注意してるのに、よりによって、エコバックきるなんて!

腹たって、腹たって、仕方ない。


泣きじゃくるマヒロを無視して、ミシンとアイロン持ってきて、接着シートに当て布でジグザグ縫い。

1つは10センチ以上、Vの字でやられてるし、あとの2箇所も5~7センチざっくり。


こっちが泣きたくなるよ。


一応使えるようには修復したけど、フランケンになったcher、悲しすぎる・・・・・汗

エコバックなのに、もう重いもの入れるのははタブーの様子。

テンション下がるわダウン



遠目にはわかりづらいが・・・・

酷い、酷すぎる・・・・



マヒロのばかぁ悔し泣き