衝撃発言! | ☆お洒落Brothers☆ ~本日のマヒ★マナさん~

衝撃発言!

昨日の晩、パパとマヒロと3人でマッタリしていたときの事・・・


先日のマザークラスで、次回の検診の時にはBABYの性別がわかるかもと言われた話をしていました。

女の子だったらなぁ~なんて言いながら、横にいたマヒロ問うてみた。


「ママのお腹のなかの赤ちゃん、男の子?女の子?」

マヒロ「・・・・・・・・」

「妹?弟?」

マヒロおとうと


え~~~~~~~~!

おとうとぉ~~~~~~~!?


それもはっきり言ったんです。

普段は上手に話せないくせに、はっきりと!


何度聞いても答えは同じ「おとうと」


私とパパは大笑い。


上の子は赤ちゃんが出来てたらすぐわかるとか言うし、お腹の中の子の性別がわかるとかいう話も・・・

見えてるのか?マヒロさんよぉ~あせる


次回の検診や、いかに。