Time Is Money | それゆけ!!Mahha★Man

Time Is Money

どもパー

足の親指がいようにでっかいイガウエですチョキ



最近、色んな事を考えさせられる機会が多く

改めて、いろいろ見つめ直してます。


例えば『時間』。


先日、友人?達との話しの中で

どこで何年修業しただの、付合って何年だの

結婚して何年だの。。。

確かに、長く続ける事も大事かも知れません。。。



が、しか~~しっ!!!



ただ長いだけじゃダメでしょうよビックリマーク

大事なんは、どれだけ密度の濃い時間かって事じゃないのかい??


ボ~~っとダラダラ過ごしても、一生懸命過ごしても

同じ時間は過ぎる訳で。。。

ビルゲイツの1分も、ジミヘンの1分も

オバマさんの1分も、ジャックバウワーの1分も

加藤鷹の1分も、わたくしイガウエにとっての1分も。。。


1分は1分。


どんな偉大な人物にも、どんだけ悪いヤツにも

これは平等な訳で。。。



マジメか~いっビックリマーク お・れドキドキ


まっ、どうせなら意味のあるモノにしながら

楽しくイキたいっしょ~パー



ってな訳で、時間を無駄にせず

新メニューの開発に着手DASH!


で、とりあえず第一弾がコレ↓

$Mahha★ManCAFE'ブログ

『スティックカレーぱん』(仮)グッド!

バターでこんがり焼いたスティック状のパンを

ココナッツミルクやチャツネ、ミルポア、リンゴ等を

使って、コクとまろやかさグッド!のカレーにつけて

パクッといっちゃって下さいパー

ガーリックバターを使用した物や、チーズトッピングも~



まもなく登場予定グッド!


た、多分。。。(笑)


お楽しみに~~