甘いもの大好きな私に嬉しいお届け物がビックリマーク


砂糖と同じ甘さなのにカロリーゼロ

「ラカントS」
新米、カリスマ主婦に憧れる。-2011112213170000.jpg

人工甘味料は買ったことがあるけど

これは「自然派甘味料」。

植物由来の原料100%

だから高いのか・・・・・・・



家にある材料でプリンを作ってみましたドキドキ


まずカラメル作り・・・


ラカントSはもともと茶色い色味なので

カラメル化したのがわからないあせる


プリン液にも使用。





出来上がりはカラメルの失敗で

写真UPならず・・・


上手に作れるならいいけど私には

カラメルは普通の砂糖にした方がいいかも・・




でも味はなかなかなかの美味


つぎはケーキ類に挑戦。

ちゃんと成功例の写真をUPさせたいものですsei




健康食品・サプリメントファンサイト応援中