ちょっといただいたおやつがあって

食べてみました


「プレミアムメレンゲハートショコラ」
新米、カリスマ主婦に憧れる。



5枚食べても85キロカロリー。


なんでもバター・小麦粉・砂糖不使用だとか。


どれどれ・・・・・




けっこう甘い・・・

こういうのを食べつつ成分表示が気になってみてみると

麦芽糖・羅漢果・オリゴ糖とかなのね。


生地はメレンゲ

食べたら口の中でとけちゃう感じ




食事のカロリーコントロールに。

夜食に。

小腹がすいた時に。


いい!って書いてあったけど

私の胃袋はもう少し歯ごたえないと

満足いかなそう・・・・にゃは


もの足りず5枚食べて85キロカロリーなら

ずっしり重い1枚食べて85キロカロリーの方が

わたしは嬉しいな~



とおもう腹ベコあささんなのでした虹







IMUnet☆ファンサイトファンサイト応援中