なにーーーーーー!? | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

駆け落ちした年下の男

「なぜ?
   まだ私と一緒にいる」

駆け落ちした年上の女

「憐憫だからよ」

駆け落ちした年下の男

激怒し年上の女に
襲いかかる。

これは
ある女流作家さんが
夫も子供も捨て
一緒に駆け落ちしたいう
テレビドラマでの
一場面別れ話での
台詞であった。


れんびん
憐憫・憐愍】
ふびんに思うこと。
あわれみの気持。

なのだそうだ。。。

憐憫だからよ
と言われ
即、激怒
したって事は
その言葉をその青年は
知っていた。と、
いう事で
もし、知らなんだら
「憐憫(れんびん)?
   それなんちゅう意味?
   ふーーーーん
   そういう意味なん
   ふーーーーん
   知らんかったわ」

って

怒る気力も
失せたであろうに下矢印下矢印下矢印


ジャンジャン


終わったであろうに下矢印下矢印下矢印

頭の良い
膨大な語句の持ち主の
作家さんと
お付き合いするって
それに張り合う位の
膨大な語句の持ち主でないと

やりあえない
会話が出来ない
愛し合えない

って事
だな〜〜〜アセアセアセアセアセアセ

つくずく思いました。


大〜〜変だな
こりゃアセアセアセアセアセアセ
    
憐憫か。。。

全く
知らなんだ
知らなんだ
あ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
知らなんだ

それに

ラッキーかな
言わなくても
言われなくても
よかった人生

だった事に

感謝

さっ

今日も

憐憫
 
でなく

憫憫

でいきましょか

なはーーーーーーーーー上矢印上矢印上矢印