京都で発見!!! | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba


昨日、
京都に行ってきました桜餅

人に会って、その後
時間が少し出来たので
お天気も最高
このまま宝塚へ
とんぼ返りも
もったいないな~~~とベル

近くの錦市場の方迄
歩いていましたら
どこからかこの曲
歌が聞こえてきまして音譜

『なつかし~~~』あ

と、吸い込まれる様に
歌の方へ行きましたら



ありました~~~

ロバのパン屋さんが!!

発祥は京都なのだそうで
一時は全国に一杯
あったのだそうですが

今は少なく、、、。汗汗汗

 




幼い頃を思い出しました
あ~~~
あのころに~~~
か、え、り、た、いにひひ

な~~んて
感慨に浸る前に
パクッと
頬張ってしまい
あっという間に
お腹の中へガーン

あ~~美味しかったGOOD!!!!太陽2GOOD!!!!

感慨より食い気の
マッハでした。




錦小路通りと
東洞院通りの角に
良くいるそうです。

頑張ってなくならない様に
して頂きたいな~~~。

ガッツ