嵐が去った後の熟女達。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba


TBSテレビ
『嵐を呼ぶ!あぶない熟女』

たった今、番組が終了致しました。

ご覧頂けましたか?音譜

如何でしたか?音譜

楽しんで頂けましたか?音譜


ご一緒した皆さんラブラブ

まずは
 晴れ内田春菊さん晴れ

 お着物が素敵。
 お写真には写っていませんが
 はかれている足袋に至る迄
 こだわりの素敵なデザインでした。
 
 

そして
左から
 晴れ石井苗子さん晴れ
  伊丹十三監督作品にそれぞれで
  出演していました。
 『徹子の部屋』見たわよ!!と言って頂け
  嬉しかったです。久しぶりにお会いし、
  美貌もしゃべり方もまったく
  変わっていらっしゃらず
  びっくりの才女。
 
 晴れ加藤登紀子さん晴れ
  お久しぶりにお会い出来、大感激。
  貴重な大人の恋愛論をご自分の
  体験から聞かせて頂け、大感激。
  そしてそして なま歌~~~ですよ。
  加藤さんのなま歌を聴け大大大感激。
  東大出身のこれまた才女。

 晴れ住田裕子さん晴れ
  才女の極み。とは,この方の為に 
  あるのだろうな~~~と、
  100人いたら100人。
  1000人いたら1000人の
  人達が満場一致で決まる才女。
  
  


そしてそして~~~
本日のメインイベント。

晴れデビイー夫人。晴れ

『あーーた。やはり。
 大きくていらっしゃるのね~~。
 どこに住んでいらっしゃったの?』

 などなど、、、。

 色々とお話をさせて頂けました。

 びっくりしました。

 肌の白さにびっくり。お~
 頭の良さにびっくり。お~
 ぼや~~としていると 
 ビシッと直球でピンポイントで
 おっしゃる。そのパワーにびっくり。お~

 

 とっても
 勉強になりました~~~クラッカー

 とっても
 楽しかった~~~~~ラブラブ

 また是非是非
 お邪魔したいで~~すキスマーク

 明日はウイッグ
 別バージョン
 お見せ致しますね。

 おったのしみに~~~。

 ドキドキドキドキドキドキ